hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

自分が好きならば相手がどう思ってようが関係ない

ここだけ聞くとちょっと危うい感じがするのだが(ストーカーの一歩手前感漂う)💧

 

ホリエくんが言うには

たとえワタク氏からのリアクションがかなりしょっぱかろうと

ワタク氏がアブやむっちゃん(二次元男性キャラ)にヒャッハー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい💕言うてようと

 

そんなの関係ねぇ!!!てことらしい

…小島よしお(´Д` ;)??

 

そこまでの領域に達することができる(達した)人なかなかいないぞ?

改めて思ったがすごい人だよ…(*ΦωΦ)✨

 

でないとこの

うんこうんこと大声で連呼し

うんこ帽子や耳付き帽子を愛用し

基本的にやりたい放題やってる感満載

出したらしまう、開けたら閉めるができない

アホ上等アホでナンボのもんじゃщ(゚д゚щ)カモーン

なワタク氏と2005年より約12年もつきあいきれませんて(´Д` ;)

ってかロクデナシ極まってんなーこうやって書くと…

ドンマイワタク氏_(:3」∠)_=3

 

もちろんそれにでーんとあぐらかいてハナクソ(●´σ‥`)ホジホジやってるだけではなく

ほんとにありがたいなぁ✨といつも思ってる

恥ずかしいので滅多に言わへんけど💦

 

もし今世間を騒がせている万が一のことが起こったとしてもたぶん相手はカワイイわんことかにゃんことかそっち方面だとも思っておる

(人間の女性の線はないんかーい💧)

 

まぁ、それだけ信頼しているんだということにしといてください(*´Д`*)

 

そして先ほど

アホじゃないワタク氏には用などない

とへんたい、いやたいへんありがたい?お言葉をいただきましたので

これからも遠慮なくアホでい続ける所存でござるよ

(`・ω・´)ゞビシッ!!

※最後に一番言いたいことを書くスタイル