hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

バレンタイン 嗚呼バレンタイン バレンタイン

…ひねりなさすぎか!!!

 

まぁそんなわけで(ハナホジ)世は本日バレンタインデーです

 

「藤岡藤巻」・死ね!バレンタイン・デー! - YouTube

 

なに真っ向からバレンタインデーにケンカ売ってんのアンタ!?(っ💢・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

(ノ#´Д`)イタイ

まぁまぁそんなわけで(ハナホジアゲイン)今日は休みですし朝から台所でチョコやらなんやら作ってました

 

しかし最近の100均はいろいろあるね(*´Д`*)

ブラウニーミックスやらストロベリーパウダー、チョコペンもカラフルに取り揃えておって

マテリアルコレクターとしてはうずうずするわけで…

買うだけじゃなく作れよ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

(ノ#´Д`)イタイ

写真撮り忘れたけどいろいろ買い揃えてブラウニーにダークマターケッタイな形のチョコ群に…

f:id:hrm20xx:20180214185100j:image

ダークマター

 

f:id:hrm20xx:20180214185050j:image

ケッタイな形のチョコ群

一部うっかり消し忘れたけどうっかりだからしかたないよね

※某掲示板既婚女性板における正しいうっかりの使い方←

 

 

めっちゃ雲行き怪しいやないか!!!

 

やる気あんのかお前!?

やる気発生装着非搭載モデル(後付け不能にそれ言うか(*´σー`)ナニヲイマサラ

 …とまぁこんなふざけたワタク氏ですけども

これでも若かりし頃はちゃんとバレンタインデーは一大イベントとして取り扱ってたんですよ?

※信憑性に著しく欠けるのはなぜだろう(遠い目)

 

中1の時2/14は日曜日

好きな人の家にチョコ渡しに行くのに1人では行けない昔から筋金入りのヘタレ💧

友達に応援?賑やかし??有言無言の圧力!?を頼んで押しかけたなぁ…

(その時のチョコはモノトーンのアリスの絵がついた小瓶にホワイトとストロベリーの小さいハートチョコ詰めた覚えあり)

 

え?結果は??

…それは聞くな_:(´ω`」 ∠):_

※お返しすら帰ってきませんでした\( 'ω')/

 

中2の時は帰り道にまちぶせかまして襲撃、いや間違えた手渡し

でもまぁ相手からしたら襲撃のようなもんだろうねぇ(*´σー`)キラワレテタノシッテルヨ

この時初めて手作りっつーても溶かして流し込んで文字描いてをやったわけだが

 

何の呪いのアイテムだよ

だったと思う、いやそうにちげぇねぇ!!!

 

これ読んで相手がわかったら(自薦他薦不問)本人にコンタクト取って当時実際のところどうだったかちょっと話を聞かせてもらおうじゃねぇか( ´ー`)y-~~~と少し思ってるとか思ってないとか(オイコラちょっと待て)

 

いや、別にやさぐれてはないですよ?

朝からチョコアタック三昧で胸焼け起こしてるけど←

 だって今年は推しにチョコ作るという大変尊い行為が遂行されたからね( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:hrm20xx:20180214190456j:image

今日も明日も推しが尊いです❤️