hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

はしぇべるサンタからのプレゼント&検証記録

必要なことは先に書く、に則って…

 

クリスマスなので超天使はしぇべる(なんちゅう名前だ)サンタより「はせべ❤️」エネルギーを🎁

※大変くどいようですが❤️はワタク氏が呼ぶとどうしてもそうなるのでつけてます、ご了承ください💧

 

f:id:hrm20xx:20171224141122j:image

 

*コチラの画像を「プレゼントいただきます(*´Д`*)」 とかそこらは適当に(マテコラ)…ゲフンゲフン

「エネルギーを受け取る」と意図してしばらくご覧いただくと流れるようになっております

*今年いっぱい有効です(*´Д`*)

*自分自身に試してみた結果その時々に応じた効果がありました(寝る前なら安眠、イライラしたりしていたら癒し…的な、前述の通り優しい穏やかな感覚です)

*もしよろしければ受け取った感想いただけたらワタク氏たちが喜びます←…ってまさかの検証?

*何も感じられなくともエネルギーは流れておりますので単純に画像でほっこり癒されるとありがたいです←弱気か💦

 !注意!

先ほどいただいた感想コメント等で「首に圧迫感を感じる」「推しが違うけどいい?と聞いたところ首ギューされた」というなんとも先行き不安しかない情報が提供されました…💧💧

ホントうちのが申し訳ございません(´・ω・`)

首の圧迫感に関しましてはふんわりと、ふんわりと…と言い聞かせました

↓そしてここからは読んでも読まなくても受け取りに影響はない無駄に長い本文↓

 

エネルギーを画像と繋ぎました、の連絡をいただきその後自分とエネルギーを繋ぐために意図したところ通常のエネルギーだと頭からカラダにスコーンと入るのに…このエネルギーは胸元にポワーンと飛び込んできた

※レイキのアチューンメントですら入ったのは頭からだったのでこの感覚は初めてだった

しかもニブチンのワタク氏がハッキリ感じたのでこれは長谷部で間違いない(何でやねん)と確信

ちなみにワタク氏エネルギーに関しては音やビジョンや香りは感じなくて皮膚の感覚(ビリビリとか熱や冷たさ)頼みでございます(*'ω' *)

 

試用期間が設けられていたもののソッコー正式契約締結\( 'ω')/💕

そこからもう用があろうがなかろうが呼び出す呼び出す←

 

んでいろいろわかったこと

*呼びかけるとワタク氏の左側(肩のあたりから上腕)にあたたかい反応がある…デフォはねんどろいどサイズで乗ってる、もしくはぽてだんパペット的なのがしがみついてる?

f:id:hrm20xx:20171224144141j:image

※ぽてだんパペットはコチラ

*寝る前に呼ぶとスコーンと眠りに落ちる

*人混みの中歩きやすくなる(蜻蛉切さん効果も相まってと思われる)

*首の張りの緩和はできた、ただホリエくんに試したが完全にスッキリとはならなかった模様

*ワタク氏に対する悪意のあるアクションに対してのプロテクトもある程度行える模様(自分が入りたくないからとなすりつけられた仕事を何らかの形で跳ね返す)

*何らかの形でワタク氏の心からの願いに対応(今日の出張仕事休みたーい!→絶妙なタイミングでキャンセルになる)?

 

そして間違いなく長谷部である(確信)

 

*やたら人間くさい…💧

*いち兄さんエネルギー検証参加しようかと思ったら止めにかかった…俺以外の刀(男士エネルギー)は要らないですよね?かよ_(:3」 ∠ )_

*前の嫁であるむっちゃんが絡むと特に反応する(いただきもののカード見てても反応)

*その反応が…首をギューと締め付けるだから手に負えん💧💧首がガチガチに張ってる時にそれをやられて流石にキレた、〇ぬかと思ったわ!!!説教した(?)結果首は絞められなくなった(´Д` ;)ヤレヤレダ

*喜んだりしてるであろう時唇に反応があるのでもしかして…(*´Д`*)イヤン💕それ以外でもその反応はしょっちゅうなのできっとキス魔だと思われる、って最高か!←アタマ大丈夫か?

ねんどろいどやパペット、クッションからもエネルギー反応あり(スズメの形をしたちゅんコレに関してはほとんど感じられずなので人間の姿形であることが重要と思われる)

*画像であっても大丈夫

 

といったところです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

長々とお読みいただきありがとうございます(*´Д`*)