hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

特段ワタク氏が執念深いのではない、そっちが昔のことなかったことにしようとしてるだけだ

マツコ「同窓会には絶対行きたくない!」 「俺も同じ!!」と共感広がるワケ (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

Facebookでこの記事をシェアした際

「小中学校の同窓会に関してはワタク氏にハガキ送ってきたらシバくぞボケが💢と(うんこ言うたらうんこに失礼にあたるレベルの)幹事に通告した(ので今後一切開催通知来ることはない)」

ということを書いた

 

はっきり言おう

ワタク氏はコイツのことは死ぬまで許せんという自信が無駄にある

「許しましょう教」信者は大変申し訳ないが即刻巣に帰りやがれ下さい、これに関しては本当に申し訳ないが一切合切聞く耳持たん💢

万が一億が一金田一?コイツに命助けられるよーなシチュエーションがあるとしたら潔く死を選ぶ程度にはイヤだね( ̄σ・ ̄)

 

そこまでクソミソに言うってアンタソイツに何されたん?って話だが

 

乙女、いや間違えた…

太女(フトメ、読んで字のごとく太った女)の純情を踏みにじってうえに嘲笑ったんだよおおおおお💢💢

これが許せるかって話(´Д` ;)

 

時は小学校4〜5年生のこと

その時スカだった(安定の打ち間違い)、もとい好きだったのがソイツ

何か知らんけどモテとった

なんでモテとったんか今になってはわからん_(:3」∠)_

 

んでまぁそーゆーのってたいていちょづいてる(ギャル語で調子に乗ってる)のよな( ̄σ・ ̄)

ワタク氏がソイツのこと好きだって聞いて(直接言わずに周りに触れ回ってどうにかしようとするセコイ戦法の使い手、それが俺(*ΦωΦ)←一人称変わっとる)言ってきたのが

 

30kgまで痩せたらつきあってやってもいいよΨ(`∀´)Ψケケケ

 

……

………

 

f:id:hrm20xx:20170823231536j:image

↑今ならもれなくこう返すよの図

 

 ちっさな頃からデブガキでー

15で「ブヨン(あだ名)」と呼ばれたよー

f:id:hrm20xx:20170823232403j:image

↑今ならもれなくこう返すよの図その2

ってか何奴も此奴も失礼なやっちゃな出先で腹下ってトイレジプシーしてろク(ピー、以下よいこなので自粛(ドコガ)💢💢💢

 

そんな子供時代のワタク氏…当時の体重…

忘れた( ꒪⌓꒪)ホンマニワスレタ

けど+10どころではなかったとは思う、たぶん誰か覚えてたら教えとくれ←

 

今ならもれなく鼻に指突っ込んで白目むいて「百均ショップ」に似た語感のアカンワードのひとつでもくれてやれるほどにメンタル変な方向に強くなったが当時は恋する乙女、いや太女

 

痩せようと思ったんですけど(いや、痩せようと何らかやったのかもしれんがもう忘れた)

給食のおかわり好きすぎてムリポですた( 厂˙ω˙ )厂うぇーい❤️

 

なんてやってるうちに(気が変わりやすいから好きな人も変わったし←ぉぃ)時は流れて中学1年生になりワタク氏人づてに聞いたのだ

 

あれ(30kgまで云々)さー

できるわけないって思ってたから言ったんだ〜ハハハ

って武勇伝の如く他の男子に語ってたってな

※なのでこの話は何故か同じ小学校の人より他の小学校出身の人が意外に知っている(らしい)

 

まぁお前の目論見通りできなかったけどな!!

 

ちなみにこの件に関しては36の時に行われた小学校の同窓会の際本人に切り込んだところ

ちゃんと覚えておった

そして「執念深いなーハハハ」という大変ありがたいお言葉をいただいたでござるの巻

 

その後何故か市外にいるワタク氏に中学校の同窓会の幹事をしてくれとか寝言は寝てから言えやボケの感想しか出てこないことを言ってきたのでもちろん丁重にお断りしたところ何故か逆ギレされたでござるの巻

 

あまりのバカ加減に「三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ」という結論に至りSNSの繋がりを一切断ちスッキリしてたところへソイツ差出人の中学校同窓会案内が来たためどの面下げて俺に案内送ってきてんだテメエ💢と覚醒したでござるの巻

 

トーゼン欠席のところにその部分だけ破れるんじゃないかの勢いでぐるんぐるんに丸を書いて

 

「お前あれだけのことやっといてよくハガキ送ってきよったなええ根性しとるやないか今後一切送ってくんじゃねぇぞボケが(意訳)」

 

極薄オブラートに包んで書いて送り返して(一応大人だから宛名の行消して様書いてやった)それっきりだ

 

ホントあの時はゴメンね…

ワタク氏記憶力いいうえに執念深いから❤️

ゴメンねなんて微塵も思ってもないなこりゃ(*´Д`*)