hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

ありがとう教は嫌いなんだ

ありがとうと繰り返し念仏のように1000回言うとかブツブツ繰り返すとか

 

うん、ワタク氏そういうの無理❤️

 

昔はそういう系の本読んで実践していたけどその時の心に抱く負の感情が勝つんだよな…

となるとそっちの方が反映されてしまってますます負のループにはまっていくというね(´Д` ;)

 

そんなワタク氏と似た状況にお悩みのみなさまに参考になれば、と思って否が応でも自発的にありがとうって連呼したくなる方法を書いておきます

 

萌え対象を作る❤️

今のワタク氏の場合は

f:id:hrm20xx:20170927101155p:image

…あれ?

前違うキャラを推しとか言ってませんでしたっけ??

そこはツッコミ禁止でゴニョゴニョ

 

というわけで「刀剣乱舞」開始して実は今日で1ヶ月(4週間)ですが

前回このゲームについて触れたあと恐ろしい勢いでへし切長谷部沼に沈みこんだアカウントがコチラです( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

長谷部の存在が尊い…(*´﹃`*)アリガタヤー

から始まり

 

1/8スケールフィギュア「へし切長谷部」特集ページ | オランジュ・ルージュ

立体化したお姿もステキ…作られた方ありがとう(*´Д`*)✨

※予約期間はとうの昔に終わった…こればかりはしゃーない

 

そして

(コメ付き)腹痛なう【MMD刀剣乱舞】 - YouTube

とか

(コメ付き)【MMD刀剣乱舞】本丸ポッキーダンス【長谷部とおだて4人】 - YouTube

 

こういうの観てるとこの動画作ってくださってありがとうううううう(ゴロンゴロン)(*´Д`*)

ってなってくるし

※他にもいろいろあってワタク氏は平和です

 

あまりにもこんな感じでありがとうありがとうって言うことが多くなってきたら…

 

全てにありがとう.*・゚(*º∀º*).゚・*.と言える気がしてくる不思議

 

というわけで

ゲームキャラに限らず何でもいいのでどっぷり萌えられる対象を是非おひとつ(いくつあってもいいけどエネルギー結構使う…ワタク氏1人でも結構な熱量出してるのに)(*'ω' *)