hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

普通の日常が突然終わるってことはいつ起きてもおかしくない

昨日の朝北朝鮮がやらかしよった…

そして東日本の広い範囲で「国民保護サイレン」が鳴った

※聞いたことないという方はYouTubeで聴くことができるので念のために是非

 

この度は上空通過で終わったが

発射されたからの上空通過の情報入るまでその間4分

これが実際着弾したらそれより持ち時間?は少ない

 

…どこに逃げろっちゅーねんな💧

 

大変残念なことに耐久性という点からは大変怪しいとしか言いようのないオンボロ木造住宅

しかも先の震災はなんとか持ちこたえたものの…

 

次何かあったら絶対あったらアカンヤツ💦💦

 ペシャンコなるわ(´Д` ;)

 

どのみちもう詰んでるよね❤️

❤️マークつけて言うことか?

 

実験するときゃミサイル発射すんぞゴルァって事前告知するけどガチの攻撃する時にんなこと言うわけはない

世界はなんとか話し合いで解決を図りたいと実にアタマがおめでたいことをほざきアレコレやってるけど今の今までアカンかったのは現状見たら明白である

 

YOU、もう片っ端からミサイル発射施設とかぶっ壊しちゃいなYO❤️

ってなるのも時間の問題だな( ̄σ・ ̄)

 

それか「ギャグマンガ日和」の終末で超能力者が地球に向かってくる隕石の向きを変えたとかそんなことが実際できないものか

あくたーT ギャグマンガ日和「終末」を演じてみた - YouTube

と割と真面目に考えてみたりする

 

とりあえず

国民保護(するフリだけの)サイレンやバックマン…いやPAC3、政府の対応

これらがいざという時クソの役にも立ちそうもないことだけは今回でよくわかったぜ