hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

ワタク氏的大晦日の過ごし方&現在の関心事項

どうも、未だ刀剣乱舞(長谷部)沼から帰ってこられないワタク氏です(´;ω;`)←なんちゅう自己紹介じゃ

あまりにそればかり書いてもなぁ…と思ってサボりんぐ三昧しておりました💧

 

が!

 今日は半休なものでゆっくりYouTube観ていてネタが思いつきました(*´Д`*)

 

大晦日ワタク氏が可能な限り欠かさず観ているのが

「東急ジルベスターコンサート」のカウントダウン

 

そして今の時期から気になってしゃーない

カウントダウンの曲目

※現時点ではまだ決まってない

 

何故だかリンクが貼れないという状況でWikipediaのスクショにて失礼いたします💧

 

f:id:hrm20xx:20171018081719p:image

f:id:hrm20xx:20171018081722p:image

f:id:hrm20xx:20171018081726p:image

f:id:hrm20xx:20171018081744p:image

f:id:hrm20xx:20171018081903p:image

 

ホントは過去5年ぐらいのYouTubeの動画リンク貼りたかったけどリンク貼り付け機能働かないはてなブログアプリどうにかして パタッ_(:3」∠)_

 

ボレロ率が高いのは最初に演奏したからてのもあるけど演奏時間(だいたい)15分でわかりやすいのもありそうな…

いや、ワタク氏ボレロめっちゃ好きなんで毎年ボレロでもいいぐらいですけどね(*´Д`*)

それだと次は何演奏するのかな?と思いを巡らす楽しみがなくなるっちゅーことで💧

 

そういや第17回(2011-2012)の時ワタク氏ちょうど長崎に帰省していて神社に初詣行ってたので見損ねてたんだけど…

よりによってワタク氏の好きなボレロで5秒早く終わった

しかも指揮者終わったなドヤ顔からのしまった顔(1回しか観てないのでコメントいただき修正)

と知った時はリアルタイムで観てなくてホンマによかった(観てたら確実にキレてる)と思ったのです(´Д` ;)

※その後YouTubeで観て見事にキレました←

というより在日の方なのかな?変に擁護するコメントにさらにイラッとする程度には心が狭い

 

それでいて「毎年成功してる」と言い張っててイラッ💢としておりましたがその後訂正してくださった方がいらして実にありがたい限り(´ω`)

 

そんなわけでカウントダウンの曲目発表を気長に待ちながらまた沼へと戻ります(オィコラ)