hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

砂糖の大量摂取で胸焼けを起こす秋の夕暮れ

またしても萌えネタ連投になるのだがわかりやすく言うと

 

刀剣乱舞のキャラによる二次創作(主に小説)を休みにまかせて一気に読みふけったらちょっと感情とアタマの処理速度が追いつかない

という事案が発生したでござるの巻

 

二次創作と言われるジャンルは同人誌(マンガ)なら読んだことがあるのだが実は小説は手つかずであった、昨日まで

高校生の時友達まわりと同人誌というか作品集(ほぼオリジナル)を作ったんだが小説+挿絵で載せてる人いたなー(*'ω' *)てぐらい

 

いやねワタク氏よくとらのあなのサイト観てるのよ?

小説もそこにあるにはあるのよ??

でも…断片的にサンプル載せられても読まないじゃないか_(:3」∠)_

そしてそもそも字が小さいですしおすしiPhone画面では限界あるのよまだ老眼ちゃうけどさすがにつらいよoh(´・ω・`)...

 

とまぁ語らんでもいいこと語った💧

ちなみにもう昔の作品集ないからね?ね??

 

ワタク氏がこのゲームにハマったきっかけとなったお友達が小説(ネットでは夢小説、とも言われる)書いておりまして時々作品のリンク貼って下さってる

 

昨日、いや一昨日か…どうしたわけか

急に読んでみたくなったのよな(*´Д`*)

んて会員登録いるからせっせせっせと行って読もう!と思ったらなぜか辿り着けず💧💧

んで昨日は久々の休みで動き回る体力やらがないんで家でのんびりしてよー(*´﹃`*)と思ってたら新作できたよー✨のお知らせ

 

今日はちゃんと辿り着けた(*ΦωΦ)フフフ

 

その方が言うには…ネット上でもそう言うのかどうかは調べてないが

あっまーいうんいろいろな意味で小説やなにやらを書くことを「💕砂糖生産💕」と言うらしい

 

その方の過去の作品、他の方が作られた萌えキャラ絡みの作品(イラスト、マンガも含む)をいろいろ読み漁っていたら

あーもお笑うし泣くしきゅんきゅんするし恐れ戦くしで1日で感情振り幅めっちゃすごかった

感情のジェットコースターやぁ〜⤴️⤴️✨✨✨彦摩呂風に)

 

いかんいかん、休みなのにかまけて情報一気に詰め込みすぎてワタク氏の脳内にIntel入ってないから処理速度追いついてねえ(´Д` ;)

 

ちなみに長いのから短いのまで(アチュラブやらなんやらも)様々なのでこれからゆっくりいろんなのを堪能しようと思う

でないと…

オールウェイズ胸焼け祭りde胃薬必須

になっちまう(。-ω-)。o○︎(サスガニマズイゾソレハ)