hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

両A面シングル「だったらアンタのお眼鏡にかなう相手連れてこい/製造元が何をおっしゃってけつかんねん」

んなシングルいらん

_(:3」∠)_=3

 

39歳女性の結婚話を次々ツブす「母からのNG」 | 仲人はミタ-婚活現場からのリアルボイス- | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

あーおりますわいなーこーゆー母親…

 

あなたのためを思って

あなたに幸せになってほしくて

自分は結婚して苦労したからあなたにはそんな目にあってほしくない

 

いやいやいやいや( ꒪⌓꒪)

そんなごもっとらしいこと言いながら反対に

娘さんの幸せ片っ端からぶっ潰してまわってますから、残念!波田陽区

結局のところ自分より娘には幸せになってほしくないんですね、よくわかりません💧

 

そりゃね…子供の時は母親から見捨てられたら生きていくこともままならなかった、それは間違いない

生殺与奪はは母親にかかってると言っても過言ではないレベルに←それは言いすぎ

 

だがしかーーし!

もう立派な成人女性(下手したら初老一歩手前←ドイヒー)ではないですか

そろそろいつまでも母親の思う通りに動くイイコちゃんやめていいんじゃないかな(´・ω・`)キリガナイヨ

 

思う通りに動いても褒めてなんかくれない、だってそれが母親にとっての当たり前だから褒めるべきことでもない(もっと要求がキツくなるだけというオチ)

褒めてほしい思って次から次へと従っててもその分自分のために使える時間、人生が確実にすり減っていくだけ

うん、ハッキリ言って時間の無駄❤️

 

それに前の人がダメだったからってこれならと思って次の人にすんなり「イエス高須クリニック」と言うわけがない、絶対ない

まぁ高須クリニックは絶対言わねーな💧

この先何十人、何百人連れてきたとしても

重箱の隅をつついて穴開ける勢いで粗探ししてエンドレスダメ出し祭り開催

で結局結婚なんて夢のまた夢へと…

 

あなた、それで本当にいいの?

今という時間は二度とかえってこないのよ

(しれっとゲームネタぶっこむスタイル)

 

本当に心底結婚したいなら残酷かもしれないが母親を斬り捨てなければならん

そんなことできない(´Д` ;)って躊躇ってても

時間は待ってはくれない

容赦なく刻々と過ぎていく

母親のお眼鏡にかなう相手が見つかるならそれもありかもしれない

だがあえて言う

いつまでも嬉嬉としてダメ出しし続ける、無意識ではあるが娘の幸せを潰すのが楽しいのだから