hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

くろくてひらべったいアイツがあらわれた!どうしますか?

→ぜんりょくでぶっほろぼす

    ホリエくんにおねがいする

    みなかったことにする(おぃ)

 

【そんなのあり!?】目からウロコのゴキブリ撃退法まとめ - NAVER まとめ

いろんな撃退法があるようだがとりあえず見つけたら

 

ぶっ滅ぼす

とにかくぶっ滅ぼす

なにはなくともぶっ滅ぼす❤️

キャーやだーゴキブリこわぁーーーいぃん助けてgkbr

というキャラではない、残念なことに…いやここは残念ではないか💧

 

にしても今年結構出てるのよな(´Д` ;)

 

実はさっきもバトってきた

人が風呂から上がって(*´Д`*)サッパリー✨ってなってたら当然マッパで

台所の壁にヤツがいたこちとらマッパなのに

フライ返しでバシバシ威嚇してたら相変わらずマッパで

 

飛んでキタ━━∑(ºロºlll)━━!!だからマッパだというに

 

が、変なところでメンタル強いワタク氏…それでもマッパだけどな

 ビビることなくフライ返しで変わらず威嚇どんなかっこよくても?マッパで台無し

でかい音で威嚇するのがいいと聞いて後ろに隠れたブツをフライ返しでガンガン叩く(実に近所迷惑だ)マッパというシュールな絵面で

 

とりあえずビビったのか出てこなくなったのであとは設置した

 

コレでも食ってとっとと巣に帰っとくれ( ̄σ・ ̄)てなって飛んできた際こっちに体当たりかましてきよったのでもう一回シャワー浴びる(´Д` ;)

 

浴び終わったら出てきよった_(:3」∠)_

そのまま帰ったら許したるわ思ってたのに路線変更

…もう容赦しねえからな!!!

 

 

直接噴射じゃボケエエエエエエエ💢←使い方おかしい

まぁそれなりに効果あるのでヾ(:3ノシヾ)ノシ”なったところで文字通りいらん割り箸使って

つまみ出しだったわ

 

家の周りにミントのプランター置いたら来なくなるかねぇ…?

いくら退治するのが苦ではないとはいえ

できることなら見ないですむならそれに越したことはない(*ΦωΦ)アシダカグンソウカモーン