hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

高い授業料だった、と思って割り切らないとやってられないだいたい5つ(結果7つ)ぐらいのこと【これからの内容予定】

数字がついてるブログタイトルってついアクセスして読みたくなるらしい

※おもむろに始まる先日受けたかさこさんの「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」講義の復習

 

あー、確かにそうだわ(*´Д`*)

 

オ〇メ〇ゴ〇ンの「恋愛におけるホニャララホゲモゲ(?)の●パターン」とかたとえどうしょうもなくよくこんなん記事にしたな的しょーもない内容でもついクリックして読んで

しょーもな( ゚д゚)、ペッ

ってなるもんな…と妙に納得(お前のブログだって大しておもんないくせに( ^o^)<よくユーよwww)

 

…おっと、失礼を💦

 

さて、本題に入るとするか

ざっくり分けて

  1. 通信教育、講座系
  2. 開運グッズ系
  3. 美容系
  4. 情報商材
  5. ビジネスネットワーク系
  6. ダイエット系(美容系に入らなくもないが)
  7. その他

といったところではないかと思われる

※ソースはFacebookのお友達の投稿コメント欄

 

ワタク氏の漆黒歴史で該当するのは…

5以外_| ̄|○ il||li

特に7の充実っぷりったら(´Д` ;)

 

コレをネタにブログ書いたら

一気に漆黒歴史記録帳カテゴリ大充実❤️

やったね彡.。キラリーン

 

…じゃNEEEEEEEYO!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

とブツクサ言ってても始まらないので

ぼちぼちとこの「黒歴史シリーズ」を書いてまいります💦

気長にお待ちいただけるとありがたいです(´ω`)