hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

ワタク氏が頑なに「パワーストーン」という単語を使いたがらない理由(mixi日記要約)2、そして完結

このシリーズでもうちょい

引っ張ってみるかと思ったはいいけれど…

f:id:hrm20xx:20170804201624j:image

あとネタが4つある( ̄ー ̄)ニヤリ

と余裕ぶっこいていたのに…

とりあえず読み返してみよ、と軽い気持ちで読んだのがアカンかった

 

文章どうしようもなく無駄に長っ!

なのにたいしておもんない(´・ω・)ツマンネ

イケてると思ってmixiというクローズされた世界でドヤ顔公開した自分が恨めしい💧💧

 

…と約6年後のワタク氏、真の漆黒歴史にアタマを抱えるハメに陥るの巻(´Д` ;)

 

なのでざっくりと残りを説明しよう!!!!

 

【第二章】

電話を切ったあとうわああああとんでもないことしてもうたーとショックで心身共にやられたのに翌日仕事は超絶多忙を極めもういっそ一思いに〇せえええ!な極限状態に陥った中「ちょまて、オラ納得いかねぇぞ?」と覚醒した話

 
【最終章】

覚醒後その勢いで何点か疑問に思ったことをぶつけるも到底納得いかない回答だったため怒りが有頂天、いや違う怒髪天を衝きお前ら二度と俺の前に現れんなボケナスが!とブチギレかましちゃった(テヘペロ)話

 

【番外編】

全力で怒りまくりだったものの一晩経って「うーんさすがに怒りすぎたか?」と冷静に考えたワタク氏と一応商取引なのに私情を挟んでやっちまったと頭を抱えた相手…お互い冷静に話し合って和解しめでたしめでたしな話

 

【京都嵐山怪談…もとい会談 】

その後休みの日にせっかくだから「そうだ、京都行こう」となり行くなら(京都住まい)この件のお詫びも兼ねて茶でもしばくか(´ω`)な流れになりなんだかんだで観光にもつきあわせそのついでに見える人(別の地域に住んでた)から電話で謝罪受けたが終始泣きじゃくるばかりで何言ってたのかわからなかったでござるな話

 

…なんだ、簡単に纏まったではないか💧

わざわざ分けて書く話でもなかったよなー(´・ω・`)

 

まぁ世の中いろんな人がいるもんやねー( ꒪⌓꒪)

真摯にパワーと心のこもったアイテムを作られてる方々の足を引っ張るようなことはしないでいただきたいもんだっていう一連の騒動であった