hrm20XX(ホリエマサコ)的電脳生存活動記録帳書庫

真面目アホが混在のネタ、黒歴史、モノづくり、その他思うことをつらつら書き綴る

前後しましたが「hrm20XX(ホリエマサコ)」です

何奴名を名乗れこのスットコドッコイ!!!!

と石やらなんやら投げられてもおかしくないこんな世の中じゃ(以下略)

 

…はさておきいろいろと順番間違えておりまして申し訳ございません💧

とりあえず推定400字ぐらいで自己紹介させていただきたく存じます

 

hrm20XX(ホリエマサコ)

1974年岡山県岡山市生まれ

同県井原市で18〜23歳の5年間を除いて30歳まで育ったり暮らしたりする

井原高校(現在でいうところの北校舎(普通科))→ノートルダム清心女子大学家政学部児童学科卒業

卒業後は地元に戻り事務員やらなんやらやって25歳で1回目の結婚をするも30歳の時離婚

それを機に大学も含め県外に出たことがないからという理由で工場勤務の仕事を見つけ長野県に、その後三重県に移動したもののこのままではいかんと現在のダンナと共に工場勤務を辞めてまず大阪に移住

大阪で7年暮らしその間に手に職つけたり再婚したりいろいろやってるうちに2人の共通の夢であった「神戸に移住」を2014年に実行

現在は亡き祖父母宅を譲り受け自由気ままなふたり暮らしを満喫中

Facebook上ではうんこ帽子を愛用したりうんこネタ投稿ばかりだったり白目鼻ズボな変顔で霞みがちであるが本業はリラクゼーションセラピスト

その傍ら天然石やビーズ、UVレジン等でハンドメイドの活動を地味に行っている

 

以下小ネタ

ネット上での一人称は「ワタク氏」、よく言われる「俺氏」からヒントを得た

犬猫を始めとして可愛い小動物が大好きなのに25歳の時突発的に発症したアレルギーのため触ることすらできない、なおうっかり触った場合喘息とアレルギー性結膜炎に加えくしゃみ鼻水が止まらないというなかなかの重篤な症状

おまけにハウスダストのアレルギーもあるのに何故か家は掃除か行き届いていない、だが気密性では甚だ疑問しかないためなんとかなっている